見出し画像

作ってみた!Yuさま✨のイラストレシピごはん

わが憧れの

Yu Morio もりおゆう様の
イラストレシピ✨

今回は、これ
↓↓↓

「鶏胸肉ともやしのさっぱり&ガッツリ晩ご飯‼︎」

作ってみました〜😊😊😊

イラストなので、
文を読む必要もなくて、めちゃわかりやすい!

手順も簡単〜😆

Yuさまが書かれている
注意事項もちゃんと守りました〜😊

で、
できたのは、これ

超かんたーん!

イラストで、めちゃわかりやすくて、
サクサクできました。

美味し〜🥰
そして、
ビールに合う〜😆😆😆

ちなみに、
グラム59円の鶏胸肉×2枚と
もやし×2袋
使って、
上の写真の盛りつけで、4皿できました!

なんと

一人前100円以下!

で、できてしまうという
コスパのよさ!!

そして
料理ベタな私でも、
ちゃんとできて、高評価もらえました✨

と、いうコトで
このレシピも、

ウチの晩ごはん殿堂入り決定!!

Yuさま✨
いつも、ありがとうございます〜😊😊😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?