見出し画像

愛と希望の人生相談

私の占いの師匠、
小林泰明先生のキャッチフレーズ✨

だいぶ前に書いたnote↓↓↓



一昨晩、姉弟子から
先生がお亡くなりになられた
と、連絡の電話があった

コロナで、占い処を閉じて

教室もお休みになり

お会いできないまま…でした。

先生は、
今年は越えられないかもしれない、と
おっしゃられてたそうです。

先生の教えは、
私の中に生き続けると思っているので
お別れは言いません。

私がしっかり仕事してるか、
空の上から
見ててくださいね。

わたしが、そちらに行って
お会いできるまで
まだまだ先になると思いますが

あんただれや、
とか、言わんといてくださいね✨




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?