見出し画像

世の中の頑張りすぎている女性をストレスフリーな世界へ

私自身もこれまで30代、40代で様々な不調に悩まされてきましたが

実際サロンにお越し頂いている女性の皆様がそれぞれに
本当に様々な不調を抱えていらっしゃることを日々実感しています。

ただそれは病院で受診する程ではないいわゆる「なんとなくの不調」であり、

最近疲れているから・・・
もう歳だから・・・
もともとの体質だから・・・

「こんなものだよね。」と諦めている。

もしくはかなり深刻な状態であるにも関わらず

ご自分で気が付いていない。

頭痛薬、胃薬、睡眠導入剤、
お薬を飲むとその場は一旦逃れられるので
どんどん薬を飲むことに抵抗がなくなっていく。

お仕事を休めないから。

そう、皆さんそれぞれに素晴らしいお仕事、
家事に育児、それに対する責任感をお持ちで、だからこそ
知らず知らず頑張りすぎてしまう。

そしてどなたも口を揃えて仰るのは

「休むのが苦手」
「さぼっている気がしてしまう」


そのお気持ちもすごく良く分かります。

私自身「毎日忙しく頑張ってる自分が好き」という気持ちが
ずっとありました。

でも今は自分の心と体と向き合う術を知りました。
ストレスとの付き合い方。

時々ちゃんと自分を俯瞰してみる。
「あ、ちょっと無理してるな」と思ったらやるべき事が
あっても思い切ってポイッと投げ出して休む。

お客様にも伝えていきたいです。

今は何度か【ストレス体質からの根本改善ケア】を
させて頂いたお客様がどんどん
不調を改善されていく過程がたまらなく嬉しいです。


「頭痛がなくなりました!」
「夜中に目が覚めなくなりました!」
「長年の便秘がなおりました!」
「イライラしなくなりました!」


皆様キラキラした笑顔でご報告してくださることが私の何よりの喜びです。

そうなんです!本来のお身体の機能は取り戻せるんです!

お薬を手放し、「しんどくて横になる時間」を全部「笑顔で働ける時間」、「好きな事を楽しめる時間」へ。

私のこの肉厚なお餅のような手で世の中の頑張り過ぎている女性の
お身体を包み込んでもっと楽に、ストレスフリーな暮らしへと導いていけるよう
これからも邁進して参ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✔︎頭痛薬が鞄にないと不安
✔︎薬を飲んでも胃の痛みや不快感がある
✔︎寝ようと思ってもなかなか寝付けない
✔︎夜中に目が覚めてしまう
✔︎スッキリ起きられず朝からだるい
✔︎首・肩・背中などがバキバキで痛く体が重い
✔︎しっかり寝ているのに全然疲れが取れない
✔︎すぐイライラしてしまう
✔︎何もやる気になれないことがよくある

など 

・病院に行くほどではないけど、なんとなくいつも不調


そんな女性の不調につながるストレス体質を根本から改善しあなたが持つ本来のお身体の機能を立て直します🧡


⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂


  -究極の快眠と疲れにくいカラダを手に入れる-
  《ストレス体質からの根本改善サロン》
     江東区 miyon  横瀬ひろみ
  水・日休み 土曜は午前枠のみ
  (10時~ or 14時30分~でお選びください)


⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?