見出し画像

若いから大丈夫。ではない・・・。

20代美容師さん✂️ 3回目のご来店。⁡
まだお若くてお肌もツルツル✨
一見若々しくて元気そう。⁡

画像1



でも・・・。



初めてご来店頂いた時には

頭痛薬を持参するのを忘れたら
「どうしよう。頭痛が来たら困るから早く帰らなきゃ。」と

思うほどの頭痛に悩まされ


生理の前後は仕事に支障が出るほどの
痛みやPMSの症状に振り回され


痛み止めを飲んだり、どんより気分が沈む日が続いたり

立ちっぱなしの仕事で冷えや浮腫みも当たり前。
朝起きて、「誰の脚?」と思う程。

かなり多くの不調を抱えた状態でした。



じっくりじっくりお話を伺いこれまでの日々をたどっていくと

頭痛や生理痛の痛みが激しくなったのは

20代前半でお仕事が非常に忙しくなり
責任感やプレッシャーで心も疲弊し始めた頃でした。


誰にでも「今は頑張る時期」と走らなきゃいけない時期はありますが

その分同時にちゃんと心身を労わってあげないと


身体は力が入ったまま硬くなり、
忙しさゆえの不規則な食事で内臓も疲れ
腸内環境も乱れて体内のあちこちで炎症が起き


やがて痛みとして体が訴えるようになります。

身体からのサインは出ている。


それでも走り続けてしまう。


頭痛も生理痛もなぜか「仕方ない。」と思ってしまうのですよね。


薬で一時的に止めてやり過ごす。
治ってはいない。
とりあえず回避。


でも本来は痛みなどないのが当たり前なのです。


miyon3回目のご来店💕


背中の真ん中にお山のようにもっこり盛り上がったコリがスーッとなくなり明らかにお身体全体がゆるんだよう。

毎回しっかり脳も体もリラックス状態に入って頂けた証拠です。


なんとずっと悩まされてきた

頭痛、生理痛、冷え、浮腫み 

どの不調も物凄く順調に軽減されてきています!



「痛み止め飲んでないんです😄!
あれほど『あー、また生理がくるのかぁ』とかなり辛かったのが

『はい、生理ね、来て頂いて大丈夫ですよ🖐』と思えるようになりました😄!

浮腫みも以前よりだいぶよくなりました😀!」とのこと。



凄い!凄い!👏👏👏
そのご報告に二人で拍手しながら喜び合う幸せ💕

正しい方法で溜め込まれたストレスをリリースしてあげたら


ちゃんと改善できることを知って頂けてとても嬉しいです。



不調の改善とともに
精神的にも余裕が出てきたとのご感想。




諦めかけてた不調をどんどん手放して
ストレスフリーに生きやすくなっていったら

好きな事を思い切り楽しめる30代40代が待っています✨✨✨



若いから大丈夫。
ではない



未来の自分の為、今から自分を大切にすることが大事。


これからもっとずっと楽になって頂けるよう私も頑張ります😄💪


~究極の快眠と疲れにくいカラダを手にいれる~

miyon 《ストレス体質からの根本改善ケア》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?