見出し画像

毎月ある事

今日、女性の日になりました、、、
毎月のです。
これになると、抵抗力下がるのが毎月喉が痛くなり腫れるのでのど飴かかせないです。

小さい頃アトピー体質だったので、肌もボロボロになる、、、

しかも、腰が曲げれない。
曲げると痛いし立ってるのも座ってるのも辛い、、、

頭痛も激しいし眠気も酷い。

女性なら皆わかると思いますが辛いですよね。

薬が効かない。

そして、体重が増える

終わると減る。

不思議ですよね、、、

情緒不安定になりますよね。

頭痛と腰痛、喉の腫れが辛いけど生理終われば良くなるので病院行きづらいです。

体質なのか年齢なのか20代には無かった排卵痛も出てきました。

下腹を内側からチクチク針刺されてる痛みやきゅぅーって握られてる痛みがあり1日で治ります。

女性って大変です。

この時だけ男性になりたいと心から思います。

この時だけ!!

大事なので2回言いました(笑)

でも、体質改善が必要なのかなって思ってます。

抵抗力が下がるのなら下がらないように予防しないと、、、

抵抗力強くするもの調べて色々試してみようと思います。

何事もやってみないとですね。

自分の体と向き合いながら頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?