見出し画像

どんな食べ方がすき?

こんばんは。

早速ですが皆さんは納豆に何を合わせますか?

私は、生卵と砂糖入れて食べるのがすきです。

ねぎやキムチも美味しいですよね。

砂糖入れると甘くて美味しいです。

私、トマトにも砂糖かけて食べます、、、

トマトがデザートになります。

たまに、ソースや醤油、バジル塩かけますが砂糖が美味しい。

良く、この話をすると驚かれますが美味しいので試してください。

って書いてるかいだも食べたくなってきました、、、

トマト買いに行ってきます。笑

皆さんはどんな調味料などかけて食べますか??

皆さんの食べ方教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?