見出し画像

٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

今日は、ある携帯会社のイベントでビンゴやっていたので参加したら乗り換えの話をされた、、、
まぁ、それはいいのですが😑
「家族と話したいので」とお話したら担当の方が『17時頃にお電話させていただきます』
と言われたので検討しながら待ちましたよ、、、
17時頃なので18時過ぎまで電話待ちましたよ😏👍✨✨
こないやないかい😆✋💨
結局きたのが19時半過ぎ、、、
しかも、電話内容はどうだったかだけだったので思わず「17時に電話頂けるお話では無かったですか?」と聞いてしまいました😝
『すみません、立て込んでしまいまして』
うーん😓
私、高校卒業式の2日後には働いてて、色々仕事してましてそのなかで保険屋のセールスレディやってましたがお客様との時間は必ず守ると教えられたけどなぁ😳😳
むしろ、約束した時間は守るのが当たり前だと思っていたし、仕事なら電話遅れたとしても第一声は謝罪するものだと思っていたのは間違えだったのかな😐❓

しかも、今日はレンタル屋絡もハガキが送られてきて返却しているDVDの延滞料金払ってくださいときてて、、、

期限の1週間前に返してるのに、、、
電話したら『レンタル屋のミスでしたので今回はお支払いいただなくて大丈夫なので』って謝罪なしだった😎💨
なんだろう、、、
謝れって思ってる訳ではなくて、コールセンターでも働いていたし、美容院のフロントなど接客やっていたので言い方に【んっ?】ってなっちゃった😝❣️
私の感覚がおかしいのかな?

してきた仕事の話は後日したいと思います😎✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?