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【インスタ】実は投稿より大事なストーリーズの使い方①

こんばんは!
起業初心者の30代主婦みよです。


今日は
わたし的!インスタグラムのストーリーズの正しい使い方
について書きます^ ^

ビジネスはもちろん
ファンを増やしたい人にも
おすすめの記事です。


以前無料記事でも
書いたことはありますが
さらに内容を濃いものにして
お届けしますね!

以前の無料記事↓

インスタのストーリーズにプライベートな内容を載せる理由


これから書く内容は
これまでコンサルの方にしか
お話ししていない内容です。
(片付けの仕事しつつ
インスタグラムの活用法を
同業の整理収納アドバイザーに
コンサルしています)


ビジネスをしている方は
インスタグラムは
自分のサービスへの集客のために
利用している方も
多いことと思います。


でも惜しい!


普段の投稿だけで
集客しようとしていませんか?

ストーリーズの使い方理解できていますか?


あ、ちなみに「普段の投稿」とは
こういうの↓

画像1


ストーリーズとは
こういうの↓

画像2


さて、ここで

え、ストーリーズの使い方なんて
意識してないよ…?

何か意味があるの?

どんな使い方をすればいいの?

なんて感じた方は
ぜひこの先を読み進めてくださいね^ ^


ストーリーズを使えば
あなたのファンになってくれる人が
増えます!

ファンが増えれば
仕事にもつながるし
お客様との距離が近づきます!



それでは早速。

まず、コンサルの時によく聞く悩みが

「投稿する頻度が落ちてしまうんです」

というもの。


そうなんですよね
毎日投稿なんて大変です…。


でも大丈夫!


なぜなら…


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