見出し画像

どうしてお金を稼ぎたいんですか?

こんばんは!
起業初心者の30代主婦みよです。


以前こんな記事を書きました。

お金を稼ぐ意味って何だろう


あの後ずっと
「なんでお金を稼ぎたいかわからない」
「老後のための貯蓄なんだよな」
という思いがあったのですが
答えが出たので今日は書きます。


実は

「こんなにお金をいただいていいのかな」
「お客様に高い金額を払わせてしまった」
「この価格高いよなぁ」

というお客さまのお財布事情を
気にしなくなったのも、この
お金を稼ぐ理由
が明確になったからです。


お金のブロックが外れたのは
お金を稼ぐ理由
が明確になったからなんです。


今日はそんな話をしますね^ ^



さて、わたしは
何のためにお金を稼いでいるでしょう?




先に結論を言いましょう。

わたしがお金を稼ぐ理由は

お客さまのため

です。


はあ〜?意味わからない!
って思う方もいるでしょうが
多くの成功している方はこの考え方のよう。

どういうことか説明しますね^ ^


きっかけはある本でした。

こちらの本↓

ここから先は

1,061字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?