見出し画像

「ナゴヤ愛」、本日09月12日 発売開始!

ぶっちゃけた話、企画自体が浮かんだり沈んだりと紆余曲折アリ、新型コロナが猛威を振るう中で取材どうすんの?撮影どうすんのよ??とかなったり、企画段階からすべて仕上がるまでに本当に色々ありましたが、この夏、二人で引きこもりまくって完成させた「ナゴヤ愛」、本日09月12日、無事発売開始!

思わずAmazonのキャプチャ取っちゃった(笑)

画像1


画像2


4ケタの順位は、まずまずのスタートダッシュではないでしょうか?

まだ買ってないよ!と言う方!! 多くを言わずとも、、、オトナなら分かりますよね?笑

分かるよにゃー!??

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?