見出し画像

翼をください

もう、駄目⁉

このままだと分かれてしまう!?

って何?

えっ、崩壊するんだね!

それはたいへんだね。

せっかく一致団結して頑張っていくと決めていたのにね。

あの決起はなんだったのかね?

でも、あなたはあなたの歩む道をあなた自身で決めたんたよね。

ならば、それはそれで仕方ないんじゃないかな。

仲間と分かれるのは怖いよ。

今後どうなるのかも分からない。

それでも、自分自身で決めて自分達だけで歩むと決めたんだからね。

素晴らしい事だよ。

なかなかできる事でもないよ。

上の人達を信頼していたのに裏切られたんだよね。

その真相は全て闇の中かもしれないよね。

それは今更追求しても仕方ない事だよ。

過去を振り返るよりも未来の事を、これからどうするのかを考えたんだよ。
それは本当に素晴らしい勇気のある決断だよね。

なかなかできないよね。

あなたは本当に素敵だね。

そうだね。不安もあるよね。

どうなるのかも分からないよね。

不安不安って心配していても仕方ないもんね。未来をみてやるしかないもんね。

へえー、結局は3つに分断したんだね。

まぁ、未来は分からないけども、それはそれで素晴らしい決断だと思うよ。

後々振り返ると、いろいろあったけども決断して良かったと思える時が必ずくると思う。


カリスマ!?

カリスマはひとりでやるんだね。

残った人達も2つに分かれてやるんだね。

今までカリスマを信じてカリスマを頼りにしていたんだよね。

確かにカリスマがいないのはたいへんだし不安だよね。

誰を頼りにやればいいのか分からないよね。

でもね。逆に若い人達にはチャンスじゃないかな~!

カリスマがいなければいないで新たなるカリスマを作ればいいんだよ。

簡単ではない!
確かに簡単ではないよね。簡単ではないけどもチャンスでもあるよね。

カリスマがいたから、やらなくてもいい事もあったよね、

今後はカリスマがいないから
やらなくてもいい事に挑戦しないといけないよね、

逆に考えれば、カリスマがいたからできなかった。

カリスマがいないならばできる。

やりたい事をやるチャンスじゃないかな?

それができれば突き抜けるんじゃないかな。

人と同じ事をやる。

人の話をよく聞く。

人のいう事をよく聞く。

それはそれで組織の中にいれば出世できるけども、もっと上を目指して突き抜ける為には必要ないよね、

あなた達の世界は組織とかいうものでもないからね、ある種の特別な世界だからね。

世間一般では、そんな事を仕事にするなんて。そんな事を仕事にしているなんて。
常識外れだと言われている世界だよね。

常識外れの世界ならば常識外れの事をやらなくては突き抜ける事はないよね。

今までカリスマがいたからなんとかなっていたけれど、もうカリスマもいない若い人達だけでやらなくてはならないならば常識外れの常識外れをやらなくては突き抜ける事もないよね、。

大丈夫だよ。大丈夫。

そこには、あなたがいるではないか!

あなたは、この業界で突き抜ける為に頑張ってきたんだよね。
今がまさに、そのチャンスではないかな!

あなたのその才能があれば業界でトップに立てるよ。

全てはあなただよ。

そして、あなたと一緒にやっていく仲間もいるんだよね。

あなたと一緒の仲間だよ。

あなたの仲間だよ。

それはとても素晴らしい仲間だよ。

大丈夫大丈夫必ずできるよ。

できるよ信じていれば必ずできるよ。

あなたは今こそ飛び立つ時だよ。

さぁさぁ。歌おうよ。

名曲

【翼をください】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?