見出し画像

エネルギーが足りない

書くことが思い浮かばなくて、書いては消し、書いては消しを繰り返している。
そのたびに下書きを消して、ため息をつく。

頭の中が整理されてないのであれば、書き出してスッキリさせればいい。
しかし、今の私の状態は頭の中に「何もない」というのが当てはまっている。

インプットが足りていないのは明らかだ。
本も読めていないし、英語の勉強もできていないし、生活の最低限をするだけでいっぱいいっぱい。
ただTwitter(X)やInstagram、YouTube、noteを眺めてぼんやりとしている。

ちょっと前まではできてたことがとても億劫になっている。

インプットをするためのエネルギー不足。
何もしたくない、寝ていたい。現実逃避したい。
体調不良とまではいかない、ぬるっとしただるさ。

気候的には1年で一番いい季節なのに、体が追いついてくれない。
メンタルだってそうだ。
安定と不安定を行ったり来たりの繰り返しで泣いてばかりいる。

遠くに飛行機の音が聞こえる。
私も乗ってどこかへ飛んでいってしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?