どうしてそんな奴隷なの?

戦慄かなのちゃんが好きで、かなのちゃんが歌う「moreきゅん奴隷」が非常に好き。「「あれ買ってよ」でくれる人をね 彼氏っていうならいるけどダルい」(かなのちゃんにぴったし)とか「人生ダメにしてから はじまり」(心折れまくってる自分にひびく歌詞)とか「精神的歳上であたしを 馬鹿にしない人が理想かも COME ON!」(マジでそれです)とか、至言の宝庫。

なによりサビの「more more きゅん more more きゅんくれよ」が可愛すぎる。マジで可愛い。自分が女で異性愛者だからこの程度で済んでるけど、男で異性愛者だったらガチ恋してた。地獄だ。マジ危ない。まさに「どうしてそんな奴隷なの?」状態だよ。戦慄の奴隷だよ。

かなのちゃん、つんつんしてそうに見えるけども、ファンにはやさしい。チェキ会の動画見たとき、マジで対応可愛くてびっくりした。「きゃー!」みたいな。「ずっと好きでいてくれる?」って女の子に言ってた。ぎゃー!言われたい!

あとYouTubeがおもしろいところも好きです。飾らないし、嘘ついてないところが好き。一緒にYouTubeやってる妹の頓知気(頓知気さきな)も可愛い。可愛いしか言ってないな。いやでもほんとに可愛いんですよ。神さんが造らんとこうはならんやろうな、みたいな可愛さ。

ふたりとも大好きだけど、推しはかなのちゃんですね。見た目から発言まで、何から何までツボ。KERA!とZipperを思春期に愛読してた身としては、やっぱり根っこのほうにドール願望みたいなものが根付いており、でもそれが自分の顔貌と体型では体現できないと知っているので、ドール然とした美しさを持ち得るかなのちゃんにとても惹かれるわけです。ほんとにすてき。仕事前にmoreきゅんもう一回聴こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?