見出し画像

私のフォロワーさんの紹介です。

先ずは、恵子@🍀夢相談室の、恵子さんです。
アカゥント名の如く
沢山のフォロワーさんを持ち、普段ご家族の為にお忙しい中
沢山のフォロワーさんの、相談役にもなっている恵子さんです。
実際お会いした事は、ありませんが
何とも、皆さんに安心感を与え、お姉さん的な存在です。
まるで、空の上から俯瞰した様な目線で、私達の事を見ていて
下さり。
大事な時は、声掛けてくださる、こんなnoteの世界では無くてはならない
存在では無いかと思っております。
お時間ありましたら、恵子さんの記事をご覧下さいませ。
私は、この記事に感銘を受けました。

次に、紹介したいフォロワーさんは、いろはさんとおっしゃる方です。
毎日、今日の開運アクションと、題して投稿されておられます。
毎日の一言が、心和む言葉です。
いろはさんは、とっても多才な才能の持ち主で、星読みもされ
ソーイングもされます。
私も、子供の頃から、縫物は大好きで彼女の作品には目を奪われます。
その記事がこちらです。
ご興味ありましたら、一度立ち寄って見て下さいませ。

これも、あるよ。

この、リングピローも手作り。
凄く無い(^。^)y-.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?