見出し画像

望みは叶っている。

万人受けなんか、しなくていい。
美しいと感じた世界を色や形にしたい。
自分の中に浮かぶイメージを言葉にしたい。
それを心から好きだと言ってくれる人に届けられたら幸せ。

ずっとそう思ってきた。

そして、その願いはとっくに叶っていた。

好きなものを自由に作ることができる環境。
それを好きだと言ってくれる人がいること。
とても幸せな、奇跡みたいなことだ。

なのにそのありがたさを時々忘れて
当たり前と思ったり、まだ足りないと思ったり。
欲張りで傲慢だ。

ありがとう、って気持ち。
忘れないでいよう。

つくりたいもの、かたちにしたいもの。
まだまだたくさんある。
それもまた、しあわせなことだ。

58/100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?