見出し画像

今日の開運アクションは『披露する🍀』 〜リングピローお渡し♪〜

おはようございます♪
(写真は、生け垣の種。オレンジ色❣)

種の鮮やかなオレンジ色に惹かれ、
近寄り…じっくり見てしまいます♪😆

何げに楽しい時間です♪(笑)

艶々と…
遠目でも目立っていて、
鳥が見つけたら、
ついばみに来るのだろうか?

種は遠くに運ばれて行くのかなぁ…☺️

ところで…

本日は、蟹座満月🌕です♪

そう❢『月よみ師いろはさん』の登場です♪

本日午前8時09分に、
蟹座で満月🌕を迎えます♪

蟹座のサインは、
『家庭、家族』を示します。
毎年、お正月の時期に合わせたかの様に巡ってくる蟹座です♪

今回のこの満月🌕の特徴は、
自分だけの魅力が花開く」こと。

自分の得意や好きなことや、
幸せに感じられることを
どんどんやっていきましょう❣

あなた自身が自分の持っている魅力に気づき、
その魅力を輝かせ、
運気アップを促してくれるエネルギーに
満ちています♪

間もなく満月を迎えます😆
パワーウィッシュ書くのもおすすめ❣
ムーンウォーター作るのも良いですね❣

忙しくなります♪🤗


今日の開運アクションは、
 『披露する🍀』です♪

昨日、同僚の看護師さんに
『リングピロー』をプレゼント出来ました♪🥰
前回の記事はこちらです👍


今日の開運アクション
披露する🍀』ですから紹介しますよ❣🍀

リングピロー&ケース💝

こちらです❣

上から♪
斜めから♪
アップ♪
手前から♪
開けたら♪

色味的に2枚目が実物に近い色です♪

同僚も喜んでくれました〜♪✨
結婚式のWelcomeスペースにも、
飾ってくれるとか❣🤣

「ますます結婚式が楽しみになりましたよ♪」って、
言ってもらえました😂
何より嬉しいお言葉です♪✨

ふふっ♪同僚の喜ぶ顔が見れました✨👍
作った甲斐があるというもの❣(笑)

本日の開運アクション
無事に遂行です♪✨


実は、ケースを2個ほど買い足し…
色を塗ったり…
ニスを塗ったり……
他のリポンで試してみたり…

色々と、やった結果、
私的に木目の感じが一番好きでした。🤣(笑)

シンプルに、しっとりと仕上げました🤗
彼女のイメージでね♪✨

写真を撮り忘れましたが、
下に敷くレースのマットもあったのです💦
あ〜、写真を撮ればよかった😂


今、全く違うタイプのリングピローを作っています♪🤣

完成したら『披露しますね🍀』
少し先かな🤭


(追伸…写真の撮り方を学びたいなぁ…🤭)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?