見出し画像

今日の開運アクションは『流されてみる🍀』 〜立体キルト♪〜

おはようございます❢
(写真は、日の出の頃の空。雲…)

今朝ではないけれど、
空の表情は変化に富んで、
見るのが楽しい♪

空を見ている時間も、
心が晴れ晴れする。

寒い朝、空が美しくて、
ベランダで時間を過ごす。

日の出の時♪
眩しい♪
太陽が登ると、
青く変わる♪


数分間の空のショーを目撃!!

幸せな時間だ♪✨


ところで…


ディアゴスティーニ『立体ホワイトキルト』シリーズに、
はまっています♪🥰

TVのCM見て釘付け❢❢❢
ご存知ですか?
『立体キルト』🤭✨(笑)

早速買いに行きまして、
昨日完成しました❣

『立体キルト』はこちらです❣

表面♪
裏面♪

制作途中の様子です♪

表と裏生地の間にキルト芯を挟み、
ズレないように全体に
しつけをかけています♪
書かれている線通り、
ひたすら縫う、縫う、縫う❢

全てのステッチが終わったら、
線を消すため、水にくぐらせ、乾燥させます。
(水で消えるインクです♪)

乾いたところ♪
影で縫ったところが
分かるかな😁

ここから、立体作業に入ります。🥰
毛糸を入れ込みます♪

最後のハートに、
針で中に通しています♪


完成❣
表面♪
こちらが裏面♪

初めての立体キルト体験でした~♪
めっちゃ手間暇かかりますね。

コツが掴めて来ましたよ❢
面白いですね『立体キルト』❢💞

年間購読…しちゃう??🤭

どうする私!?


今日の開運アクションは、
 『流されてみる🍀』です♪


そんなタイミングで、
今日の開運アクション
『流されてみる🍀』ですか?…😆

ディアゴスティーニ、初回1号は299円だけど…

その後、毎号1649円…
30回シリーズ…
全シリーズで約5万円…
毎号材料費込み…
年間購読は送料も込み…

一応、途中で中止も出来るみたい…

教室に行くと思えば…
材料費購入すると思えば…🤔

これが将来何かの時に役に立つかもね♪(笑)

ってことで、
年間購読に流されてみる🍀』ことにしますわ〜♪🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?