見出し画像

祈り。

私、先回の記事で皆様に、心配させてしまい大変お騒がせ致しました。
夜に書くと、何だかネガティブ文章になってしまい、
それでも、ご心配のコメント頂き誠にありがとうございました。

あれから、暫く自分の心を、落ち着かせ
著名な方の動画を見たり、改めて本を読んでみたりと、自分を俯瞰
して見る時間を、取って見ました。

勿論、生きていると、どなたにも悩んでしまう事は、あるでしょう?
色んな考え方も、色んなケースもある事でしょう?
絶対こうでならないと言う事も言えないでしょう。

宇宙から見たら、私などの思いなんかは、ほこりの様かも知れません。
それでも、生きている以上逃げ出せない。
私は、改めて思いました。

祈る事を。
ありがとう。
息をしてる自分に、ありがとう。
私を取り囲む、環境に、ありがとう。
私に、ご縁のある方全てに、ありがとう。
自分のカルマに、ありがとう。
学びを、ありがとう。
感謝しています。
皆様にも、感謝致します。
ありがとうございます。

今後も、祈り続けたいと思います。
こんな、下らないお話にお付き合い下さりありがとうございます。
こんな下らない、記事に止まって読んで下さりありがとうございます。

どなたにも、幸せな日々が訪れます様に、祈ります。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?