見出し画像

noteの皆様。

今朝、早く今年のお礼をしにお神社へ行って参りました。
この歳で、noteなんぞ始めたのは今年の2月。
途中、判らない事や、悩む事がありましたが
拙い私の記事を読んで、励ましの言葉やら、助言やら頂き
此処までやって来れました。
気が付いたら100名を超えるフォロワー様に守られ、
有難い一年でした。
途中疲れも出て、辞めようかな?とも思いましたが、
毎回、コメントを頂くフォロワー様に見守られ此処まで来れ、

大変お世話になりました。
今日のお神社では、noteのフォロワー様も、良き年になります様
お願いさせて頂きました。
どうぞ、来年も皆様お一人お一人ご活躍されます様。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

上の写真は、お神社に行く途中の車の中からの朝日です。
綺麗でした。

下の写真は、お神社の敷地内の木々達です。
何も、文句一つ言わないで上に向かって伸びています。
人間は、ちっぽけだなぁと思わせてくれますね。

画像1

画像2

こちらは、参拝終わったら、お日様が出ていました。

こちらは、願いの叶う滝だそうです。
皆様もどうぞ、お願い事を。

※写真OKでした。

画像3

せっかく来たので、お抹茶を頂きました。
毎年これが一番の楽しみかな? 笑

画像4

せっかくですので、アップのお顔を!(^^)!

画像5

椿をモチーフにした、和菓子でした💗

改めて、今年一年お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
皆様も良い年になります様に願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?