見出し画像

器楽合奏発表会

3年ぶりの開催になりました。

最高に感動しますね。

この発表会は、今回で44回になります。

凄くないですか。

44年間も頑張ってこられた園長先生方に脱帽です。

この筑後地区保育園 器楽合奏発表会は1年間子ども達が一生懸命に努力して来た、合奏の発表会になります。

楽譜も読めない、5歳、6歳の子ども達が、先生達の身振りや話しを聞きながら、楽器を弾けるようになります。

先生達の忍耐、子ども達の努力が重なって最高の演奏になって行きます。

毎回子ども達の演奏を聴く度に鳥肌が立つぐらい感動します。

1年間努力したらここまで上達するのが信じられません。

やっぱり、、、

努力に勝るもの無し。

何と44年間

次は、50年を目指して頑張って欲しいです。

私も頑張って応援して参ります。

子ども達の良き思い出になるよう。

第45回も子ども達に逢いに行きたいと思っています。

本日は、大変お世話になりました。

これからも、子ども達の為に頑張って下さい。

4園 各2曲

三潴保育園
生い立つ保育園
三島保育園
田口保育園

4園 各2曲

江上保育園
城島保育園
青木こども園
真愛保育園

素晴らしい園長先生方。

ありがとうございました😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?