見出し画像

スーパー職人 作品

このヘンテコな機械なんでしょう❓

設備屋さんの倉庫にお邪魔しています。

私の動画にちょいちょい出演している、神の手を持つ田川さんです。

この機械は、廃オイルを燃料にしたストーブです。

この開発に相当時間が掛かっていますね。

私の事務所に来ては、どげんしたら燃えるのか、あげん、こげん、したらよかばぃ、、、

買えば早いのに、、、

皆さん思うでしょう〜

男の子は、常にロマンを追いかけている動物です。

だから自己満足が一番ですね。

ここの倉庫でいろんな開発をしています。

休みの日も朝一番から、作り物をしているそうです。

どう見ても秘密基地ですね。

このごちゃごちゃ最高‼️

ここに来るだけで私もワクワクして来ます。

今日は、朝から現場をお願いしていて、

田川さんとの仕事コラボ最高です。

やっぱプロ‼️

ここも水道工事バッチリ完成です。

設備に関して最高に頼りになる仲間です。 

常に少年の様な、ワクワクした気持ちを持ち続けて行きたいですね。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?