見出し画像

いよいよ変わります

何が⁉️

我が社のホームページが全面的に変わります。

ずっとストレスを抱えていた、ホームページがやっとねー

このネコちゃんの様にグットマークが出来るように変更です。

やっぱり出会いですかね。

本当にありがたい、ありがたい。

いい人との出会いは、いい人からの紹介です。

会社がずっと生き続ける為には、時代に合った運営と少し先を見た運営が必要とされます。

そこには、人ですね。

今回ホームページ制作会社のご縁は、我が社の社員からです。

本当に素晴らしい方のご紹介ありがとうございました。

テンション上がるねー🎉

会社の将来を共に考え下さる方がいるだけで、ワクワクしますね。

更にプロの方と話すと、私の知らない事をバンバン言われるので尚更興奮します。

人生も会社の将来も同じ土俵の上にあると思います。

社員も協力業者の方も、皆んな上を目指して行動すれば必ず思いは達成すると信じています。

この業界を中心に、地域から、変えて行く事は可能です。

その為に、すぐ行動、まず行動、何が何でも行動、これだけしかありません。

共に上を目指し行く方のお力を借りて日本一になりますばぃ。

今日は、久々興奮しました。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?