見出し画像

やばい😭

本当に寒波が来てます。

福岡県久留米市もヤバイですね。

明日は、間違い無く凍結です。

しかし、子ども達元気よかですね。

どこの園に訪問しても、ワイワイ遊んでます。

園庭で遊んでいる子達もいます。

ビックリ⁉️

大人は、寒いけど子ども達は寒さ関係ないよー☃️

そんな感じです。😊

雪がちらつく☃️

子どもは、風の子、、、

元気いっぱいの子ども達を見ていると、58歳のおっちゃんも頑張んばらやんね💓

気持ちがワクワクします。

この子ども達の為に、安全、安心な園作りに邁進して行きます。

先生の悩みを即座に解決、、、

不安から安心へ。

ここの園庭最高‼️

どこの園に訪問しても、園庭が気になりますね。

鉄製、プラスチック製、デカイ複合遊具、見た目は良いですね。

しかし、

子ども達に愛されている理想の遊び場、これですね。

山、樹木、水場、丸太、草、自然に存在する物ばっかりです。

そこに虫が来たり、鳥が来たり、そんな場が一番よかですね。

大人も子どもも一緒だと思います。

寒さへっちゃら、、、🌷

遊ぶのが楽しい、、、😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?