見出し画像

完成まじか🎉

職人さんありがとうございました。

完成に近づいてますね。

長い事掛かりながらの作業大変でした。

子ども達の安全を確保しながらの作業は、他から比べたら何倍も大変でしたね。

一切文句も言わず本当に感謝しています。

私達の業界は、職人さんの力で成り立っています。

専門家の職人を組み合わせて仕事を仕上げて行きます。

外工事なので天気にも左右されます。

常に段取りを組み直しながらの調整感謝しております。

やっと明日第2期工事完成です。

土曜、月曜、が一番の山場でした。

他の仕事を変更してまで仕上げて頂き有難いです。

ここも大変😭

この作業は足の感覚が無くなるぐらいハードな仕事です。

バッチリ仕上がって行きます。

朝早くから、夜遅くまでご苦労様です。

園長先生からも凄く感謝されています。

職人さん全部が素晴らしいと、、、

私も誇らしく思います。

我が社の社員も頑張ってますね。

子ども達の安全を守る為に、ワンチームで頑張った甲斐があります。

明日、ラスト気を抜かず、頑張ります。

ありがとうございました。

皆さんに感謝です。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?