見出し画像

継続は力なり‼️

2020年3月からスタートしたInstagramが何と3000人を超えました。

当初の予定では、1年以内に3000人、2年内に5000人、3年内で1万人の予定で考えていましたが、だいぶ予定より遅れて、3000人達成です。

本当に嬉しいですね。🎉 

目標を立ててスタートしますが、予定通りに行かないと、本当に辞めたくなりますね😅

色んな言い訳を付けて、出来ない事の理由をもっともらしく、自分に言ってしまいます。

しかし、少しずつでも前に進んでいると、必ず思う所まで行く事ができます。

毎日が凡事徹底だと思います。 

このブログも今から2年前にスタートしました。

人生の日記🌷

何気なく、日記のつもりで始めたのが2年も続いています。

今では、日記を書き上げるのが1日の締めになっています。

700話ぐらいは、日記を投稿していると思います。

最初は、100文字書くのも大変でしたが、今では400文字を目処に書いています。

自分でも信じられません。

これも、継続は力なりですね。

もう一つ頑張って行きたい事を見つけました。

それは、筋肉増強です。

筋トレ💪

この筋トレも目標持って頑張って行きたいですね。

毎日が凡事徹底です。 

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?