【伝説のドクター河村先生にいろいろ聞いてみた】

現在の膀胱癌の治療は、ハイパーサーミアを取り入れてます。今日で5回目です。本日は、河村先生に前の病院で撮ったCTを見てみらい一個一個解説してもらいました。

ハイパーサーミアを40分汗💦💦ダラダラかいて身体の芯からあったまった後に、診察してもらいました。
先ずは、血液検査は、オールオッケー👌パーフェクト💯でしたね!
そのあと、CTを見てもらいました。そしたら、やはりリンパ節の腫れは、目立ってデカいのはないね〜とのことでした。
前の病院は、研修医レベルのドクターだったので河村先生の目から見てどうかみと欲しかった。
そして、この結果です。先ずは第1段階クリアかな。ハイパーサーミアは、あと3回だからその後にCTを撮ってもらおかな。
明日は、水素ガスを吸いにいきます。これは今、免疫療法の中でも最も効果があるといわれている部類なんで楽しみです。
完全制圧するまで、いい治療はどこまでもいきますよ!そして、発信していきます。

明日も楽しみだなって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?