見出し画像

【入院中に飲んだ水素の量は?】

抗がん剤治療で約3週間入荷してましたが…飲んだ水素の量はというと!

2リットル×6本
500ml×24本
500ml×24本
2リットル×10本
を水素を飲みました。毎日大体、2リットル以上は呑んで、飲みものの99パーセントは水素でしたね!あとは、コーヒーが☕️少しかな!

副作用は、それでどうか?
まずは、高熱はなかった
味覚障害もなかった
食欲不振もなかった
回数多めのしゃっくりもなかった

唯一は、シスプラチンを打った時に急激に体重が増えたことかな…その膨張した内臓を元に戻す食事調整くらいですかね。

改めて水素パワーだなと感じる。

来月のCT検査までは、食事療法も免疫療法も積極的にやります。毎日、食事を考えてくれる奥さんに感謝です。

今日は、久々に銭湯行って熱いお湯とサウナにいって身体を温めてきたぜ!これも大事だ。
あとは、運動トレーニングだな。

昨日、藪さんとこで食べた鰻キモはわざわざわたしのためにだしてくれたことに感謝です!

今日エンカウンターで水素ガンガン呑んでます。ここからが膀胱癌細胞を退治する勝負所だね。しっかりやっていきます。頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?