見出し画像

話すことは手放すことです

こんにちは。スピリチュアル・ヒーリングサロンの前川です。7年前にサロンを開業しました。心理カウンセリングと、レムリアンヒーリング ®、タロットカード等で、その時必要に応じてお話しをお聞きしていっぱい笑いあって宇宙一元気になっていただくセッションを目指しています。
私はいじめや、違法薬物から抜け出してきました。精神科病院や更生施設でお世話になっていた頃の気持ちも知っていますので、鬱等の心の病気で苦しまれてる方や、依存から抜け出したいと思われている方に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。お気軽にご相談くださいね。
いっぱいお話しをお聞きしたいです。そして、いっぱい笑いましょう!

【スピリチュアルヒーリングサロン】


心理カウンセリング/レムリアン・ヒーリング (R)
チャクラヒーリング/タロット・オラクルカード


滋賀県長浜市
前川潤子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?