見出し画像

けっきょく、和風がサイコーです。

こんにちは、雅(みやび)です。

ステイホームで、おうち時間を有意義に使うには、
けっきょく、
昔ながらの日本人らしい生活が一番みたいです。

明治維新の頃、日本を訪れた外国の要人たちが
こぞって驚愕したのは・・・

貴賤を問わず、あらゆる日本人に
清潔好きが浸透していることでした。

日本人だと当たり前過ぎて
気づかないことですが、

最新の科学で理に適っていると
裏付けされて、
ゾクゾクと再発見されてます。

その最新情報を音声でお伝えしていますので
今すぐご確認ください。


本日のポッドキャスト配信は、

『日本人は清潔好きだから、大丈夫⁉️』


でした。こうした日本の文化、風習が
グローバル・スタンダードになったら愉快ですね。

それでは本日はこの辺で❗️
次回もお楽しみに〜。

ちゃお♪


PS 姉妹noteで、エロエロと攻めてます⁉️



画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この広いサイバー空間の中で、こうして興味を持っていただけて、ありがとうございます。サポートして頂けると、もっともっと頑張って良いコンテンツをお届けできる気しか致しません!