見出し画像

承認欲求充足説。 〜短期的満足を遅らせろ❗️#01


こんにちは、雅(みやび)です。

いきなりですが、、誰にでも承認欲求って、ありますよね❓

先日、AKB48の柏木由紀さんがnoteを始めたことを
シェアしたわけですが、、(この👇記事です)


その後も、記事をフォローしていまして、

ゆきりんの『アイドルにおいてのあざとさ』の記事を読んだ時に、
素直な感想コメントを残してました。(直ぐに忘れるくらい、無意識に。)

それで、いつものようにnoteの通知を見ていたら・・・

画像1


おぉおー、何だか嬉しいぞ・・・
これが、、、いわゆる、、「ちょれー、ファン」ってことか???

と自問しつつ、

『noteって、サイコーだぁー❗️』


って叫んでました💦(← やっぱ、チョレーな!ww)


ところで、今日もポッドキャストをアップロードしました。
ぜひお聴き下さい。

こんな世の中だからこそ、大事な話しになっていますよ。


それでは、本日はこの辺で❗️

ちゃお♪


PS この記事です♪



画像2




この記事が参加している募集

スキしてみて

この広いサイバー空間の中で、こうして興味を持っていただけて、ありがとうございます。サポートして頂けると、もっともっと頑張って良いコンテンツをお届けできる気しか致しません!