122日目

2023.04.22

DONE
✔︎ 美術館で絵画鑑賞
✔︎ 久しぶりのネイル
✔︎ ショートヘアチャレンジ
✔︎ 恵比寿でディナー

久しぶりの美術館😌まだまだ先入観にとらわれていたり、感性を磨きたいなぁと思う瞬間が多々。最近アートに触れる機会がすこぶる減って目の前のことに追われてたから良い刺激になった!

そのあとは2ヶ月ぶりのネイル💅しばらく脆くなってたからお休みしてたけど、そろそろ復活したかな〜と思ってデザインネイルに!やっぱテンション上がる!!!今日は美容dayにしてたから、はじめてのショートヘア💇‍♀️短くするなら絶対この人!と決めていた美容師さんにお願いしました。ショートボブまでは切ったことあったけど、ガッツリなショートはしたことなかったからどんな仕上がりになるか最後までわかんなかったけど、NEWスタイルで気分転換!長い方がよかったか短くして正解だったかはわからないけど(笑)、ダイエット成功させるぞというやる気は増した🔥

夜は友だちと恵比寿で鴨しゃぶ!レアに近いぐらいが柔らかくて美味しかった〜!最近の恋愛の話、家族の話、それぞれの価値基準や譲れないものがあって、またここでも先入観にとらわれてたなぁ〜とか、言い方もっとこうしたほうがよかったなぁ〜とか気付くことがあって、今日は1日深い日になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?