見出し画像

2024年こそは!と思う皆さんへ

お正月も、もう終わりですね。
1月4日から仕事始め。という方も、多いのではないでしょうか?

さて、お正月は休んで、4日から行動開始すると決めた皆さま。。。

明日から、潔く始められそうですか?

お正月にしっかり休む(遊ぶ)から、4日からスタートするという自分との約束は、、、重いですよ?

お正月モードの終わりは、
あなたのチャレンジがスタートする合図です。

「出勤初日の1日くらい、、、いいよね?」
「やっぱり5日からでいいよね?」
「やっぱり、次の土日からでいいよね?」

この”やっぱり”こそが、いつまでも願いが叶わない世界に縛り付けられている原因です。

もちろん、予期せぬ病気や怪我、大変な天災が起きてしまったら、、、予定通りのスタートを切るのは難しいです。

どんな願いも未来も、身の安全があってのものです。

しかし、安全な所で、元気にのんびりお正月を過ごしたのであれば、先延ばしにする理由は皆無です。

予定通りキッチリ4日からスタートすれば、
「私は一刻も早くこの願いを叶える」という本気度が、潜在意識にまで刻み込まれます。

七草粥を食べる頃まで続けるだけでも、
かなり自分が変わったと感じるはず。

お正月明けは、1年で最も【あなたの日常の努力】が試される日です。

最も強いお正月の開運アクションは、
初詣の御守りではなく、気持ちをスッパリと切り替えて望むお正月明けのスタートダッシュです!!

潔い行動は、どんな高級ブランド品よりも、あなたを美しく変えますよ〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?