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BUYMAでお客様からの返信率を劇的に上げる手法を大暴露しちゃいます♪(お客様から選ばれる存在になるためのファーストステップ)


今回は、

「選ばれる努力が生み出す
 最高の成果報酬」

についてお伝えします。

・・・・・

BUYMAではアカウントが育つまでは、
お問い合わせはくるものの、

素早く返事がしても、

「お客様からの返信が来ない」

なんてことはとても多いです。

「折角、在庫はあったのに…」

そんなジレンマを感じる期間を
必ず経験します。

では、アカウントが育つまで
待つしか方法はないのか?

先日、ご案内させて頂きました
検証アカウントではある方法に拘ってみて
明らかに効果があったと感じております。

本日はその手法について
シェアさせて頂きますね♪

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コピペ感丸出しの
テンプレートになってないか?

もちろん僕も自分のメインアカウントでも
外注さんに作らせた検証アカウントでも

テンプレートを予め設定して
お客様対応をしています。

同じパターンのやり取りになりますので、
ほぼ似たような文章になるのですが、

1つだけ手作りの文章を
入れるようにしております。

これが”在庫がある”と返信をする時に
非常に効果が見込めます。

その手作りの文章とは?!

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その商品をお客様が
身に付けた場面を魅せてあげる


例えば商品が
”アクセサリー系だった場合”は
いかがでしょうか?

・オーダーは女性か男性のお客様?
・男性ならプレゼントの可能性が高い?
・女性ならお出かけ等に身に付ける?

まずはお客様がその商品を使う
シチュエーションを想像してみましょう!

そして多少は的外れなものであっても、
素敵な一言を添えてあげます。

例えば、その商品を身に付けると
装いがグッと格上げされるとか、

そして注目の的となること
間違いないといった感じです。

また、

・どんな場面に最適なのか、
・どんな服に合うのか、
・どんなシチュエーションがお似合いか

僕は女性物の商品に
男性からのオーダーが入れば、
プレゼントと決めつけて対応をしてますが、

「自分用です」なんて返事が
来ることも多かったですよ!笑笑

でも返事が来るだけ前進だと思いますし、
その返答から受注に繋がったことは
何度もあります。

お客様からの返事が無いなんて
嘆いているだけなら、

ほんの少しでも
"工夫"をしてみることを
オススメします♪

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到着通知をお客様が
出してくれないお客様にも効果的


BUYMAではお客様が
"到着通知"を出してくれないと
入金の申請ができません!

なので、最初の頃は

「いつ到着通知を出してくれるのか」

と荷物の追跡をしながら
ソワソワしてしまう
気持ちはわかります!笑笑

で、荷物の到着が追跡で
確認できた途端に催促をしている人を
よく見かけます。

それはとても
ナンセンスだと思いますよ!

BUYMAを利用するお客様は
忙しい人が多いです。

だからこそ、わざわざ僕たちを
利用して代わりに買付を依頼してきます。

なのに仕事から帰ったら
到着通知の催促が来ていたら
いかがでしょうか?

到着通知を出してくれとの催促は
BUYMAからも届いているはず
ですからね…^^;

どんなに言葉を選んでも催促していると
相手に悟られ面倒くさいという
悪い印象だけが伝わります。

そこで先ほどの応用ですが、
催促は一切せずに

"身に付けた場面を魅せてあげる"
だけの連絡をしてみましょう!

僕はこの方法で何度も
直ぐに到着通知を出して頂いてます。

とても効果的なので
是非お試し下さいませ♪


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まとめ

BUYMA無在庫販売では
"お客様対応"が非常に重要な
ポイントとなります。

特にハイブランド商品は

・何が売れるのか?
・いくらなら売れる?

ではありません!

"どこで買うのか?"

↑お客様にとっては
これが一番重要なんです。

それならば如何にリサーチが
無駄な作業かはご理解頂けますよね?

商品を選ぶ作業に使う時間と
労力を"選ばれる努力"に費やしてみて下さい。

ここ非常に重要なところなので
しっかりと覚えておいて下さいね♪

大切なので、もう一度言いますが
"商品を選ぶ人"から卒業して、

"お客様から選ばれる人"になる
努力と工夫をしていきましょう!


ではまた(^^)/



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