見出し画像

ピンクと白と青かわいい

友達の梅の写真の投稿を見て、うわ!春きてるやん!ってなって梅 東京で検索。

桜は見に行った事あるけど梅見に行くの初🌸
そして家に植物置きたいけど何を置こうか迷い続けて約1年が立とうとしてる(悩みすぎ)

虫がつきにくくて育てやすい植物のおすすめあれば教えてください🌲🌿🍀🥳

近くでみたらちょっと不気味。
とげみたいなんある。
え?真ん中何か飛んでない?笑


ピンクとあお
しろとあお
春や~!!


真犯人フラグの最終回楽しみすぎる~!!
全部の謎回収されるんかな!

おわり



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?