見出し画像

乾燥肌におすすめのリップクリーム

こんにちは 女性のお悩み&美姿勢ヨガ tsukasaです。

実は私、

小さい頃からアトピーで悩んでいたんです。

今現在30歳を超えておりますが

それでもたまに、出てきます

「かゆかゆ星人」

私は指の第一関節に根が張っていて

それが時にぶり返します

そしてそれはいつ出やすいのか??
について考えたことがあります。



ズバリ!!!!!!!!!


イライラしている時!!!!!!!👺


そして更に乾燥しやすいのが唇!!

furofusiっていうメーカーのリップ

だけど見つけました私!!
このリップご存知ですか?

これ最高に効きます。
リップにしては少し高くて1600円もしますが。

今まで
ワセリン、プロペト、養蜂場のリップクリーム、dprogram、など
海外の良さそうなブランドのものも色々試してきました。

リップクリーム難民だった私を救ってくれたのは
この子でした。

あああ、本当に感謝。
どうでしょうか、もう5年以上は愛用しています。

色が付いているもの、ラメ付きのものもありますが私は+5℃が好き
赤いから唇が元気に見えます。

そしてなんと!!夜塗って寝ると朝まで乾燥しない!涙!!!

こんなことってあるのね。

まあ、騙されたと思ってやってみてください。
そして感動したらシェアしてください笑

やっぱりね、メンタルってすごーく人生を左右するんですよね。

だってね、

アトピーさえなければあんな惨めな中学校生活じゃなかったのに。

って思っていた私ですが。

ちょっと唇の悩みが解決しただけで、


アトピーだったからこそ

今の私がいる

同じアトピーの人の気持を理解することができる!

自ら手を縛って寝ようとした経験なんて
アトピーの方にしかわかってもらえないですもんね。

っていう考えに変わりました。


小さな悩みを解決していくことで

おおきな幸せに近づいて行ける。

リンクは参考に。アフィリエイトではないのでご安心ください。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?