見出し画像

レッズサポーターさんおもてなし①

2023年12月1日(金)曇り

午前中 病院。
朝、家で血圧を測って、問診票にその数値を書きました。
1駅分だけ早足で歩いて、ヘトヘトで病院に着いたら、保険証ケースがリュックに入っていないことに気づき…

忘れたからと言ってどうにかなるものでも当然なく…自費です。
20,000円超えです。

来週また行かねばならないので、その時に返金していただこう。
その為に領収書忘れないようにせねば💦

朝食抜きで行ったのでお腹も空いた。

CAFÉ de CRIÉでモーニング

今日からレッズサポのお友達をおもてなし😊
札幌到着まで時間があったのでぶらぶら。

北方領土返還運動のキャラクター
エトピリカのエリカちゃん❤

無事にお友達到着。
何年ぶりなのか。
コロナ禍になる前はほぼ毎年会っていたので…4年???

お友達のご希望でスープカレーです。

38億年の風
チキンレッグ+素揚げアボカド
辛さ2 知覚の扉
ゆずラッシー

元々はTHE BOOM好きがきっかけで知り合ったので、MIYAが札幌に来た際はよく立ち寄るというピカンティさんにはよく行きます。
今日も食事中に2曲は曲がかかった🎶

おなかいっぱいになったけど、それでもやっぱり外は激寒*🥶💨*

どこを案内すればいいのか結局わからず、JRタワーの展望室へ。


昼のツリー
夜のツリー
夕方の顔
お仕事のみなさん、お疲れ生です

何時間いたのか…暗くなるまでいました😅

すすきのへ移動
お友達のご希望で味噌ラーメンです。

初めて行ったので、システムがわからず並んでいたら、後ろに並んだ方に『券売機で先に買うんですけど大丈夫ですか?』と教えていただき😅
ありがとうございます😊

待ってる間、めちゃくちゃ寒かった!!
というか痛かった😣

味噌ラーメン

久しぶりにラーメン屋さんのラーメン食べた気がする。
スープカレーであんなにおなかいっぱいだったのに食べれちゃった。
もしかしてラーメンって別腹に入るのかな?w

ちなみに、すすきの駅からけやきに行く時にココノススキノ通ったのですが、めちゃくちゃ混んでた💦
金曜日って言うのもあるのかもですが、やっぱりもう少し落ち着いてから行こう😅

おもてなし2日目はJRでお出かけです😊
楽しみは続く〜😊

この記事が参加している募集

アウェイサポをおもてなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?