見出し画像

片想い履歴

もう。

充分痛め付けただろう?

あなたはあたしの想いを踏みにじった。

あたしにタブーはそんなにないのにそれをおかした。

壊れやすいこの関係を

あなたがトドメをさした。

あたしはあなたとの未来も実は予想していたのに

残念だったね。

もしかしたらほんとは欲しいものが手に入ったかもしれないのに。

あなたを想っていた。

あなたの輝かしい未来を、あたしももう少し側にいて一緒にお祝いしたかった。

なのにあなたはあたしの話を聞こうともせず

あたしの愛情が冷えきるぐらいの罪をおかした。

仕方ないよね。

繊細なあなたの心。

あたしは壊れるほど揺さぶってしまったようで。

最近壊れるのが早いと言っていたけど、壊していたのはあたしなんでしょ?

あなたの過去に何があろうとも。

あたしはあなたを想っていたよ。

でもそれは今日で終わりだ。

片想い履歴はリセットだ。

これ以上あなたの繊細な心には近付かないから安心して。

二度と近付かないから。

そのぐらいの罪でしょう?

あなただけを元気付けたいと思ったあたしの身体はあなただけのものではなくなってしまった。

それは

あたしの罪?

あなたの罪?

大丈夫。それももう終わりだから。

あたしはあたしで勝手にあなたの事を思い出しているかもしれないけど。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!