見出し画像

高飛車。

これは多分。自己防衛の為のボヤキでしかない。けれど、そんなあたしのきったない所も覗き見してみたい…という方だけどうぞ寄ってって下さいな。

後、もしかしたらホントにきったない表現もあるかもなので、お食事中の方はご遠慮くださいね。

「あたしの上質な愛情を技術を。たったひとりのクソ男に捧げるのは勿体無い。

そんなあたしをワガママだと言うなら言えばいい。大人げないと蔑めばいい。

我慢するのが大人だというのなら、人生は何度でもやり直せるという名言にはたどり着かないし。

自分のトイレにつけた💩もエロ本も大人のオモチャも後始末できないようなやつに。何を相談すればいいのだ?

こっちは決死の覚悟で言った言葉も全て喉元過ぎれば熱さを忘れる。

ちっちゃな約束から大きい約束まで。

何十回裏切ってきた?

煙草もやめることになっているのに、寝てるあたしを撫でようとする手からはちゃんと匂う。

こっちだってそんな簡単にやめれるものだとは思ってない。それを隠すならちゃんと隠せばいいし、隠せないのなら出来ないと言えばいい。

何でも中途半端。

別に浮気もしてもいい。とあなたにも言ってあるでしょう。でもこんななにもかにも中途半端なあなたには尻拭いや後始末は出来ないでしょう?

どっかできったない綻びを絶対見せるでしょう?まぁ、もう見たけどね。

だから今さらのあなたの何でもやるからは何の効力も示さないんだよ?むしろあたしを逆撫でするだけの力しかない。

何でもやるからの前に頼んだことを片っ端からやれ。やれなかったらやれない理由を述べて解決策を探せばいい。

あたしの多大なる性欲も沸かねーわ。

エロ本買ってる金があったら、子供達にシャツの一つでも買ってやってよ。そんな気持ちもないくせに。すぐに失くなって。自分の与えたい欲求を満たすためのお菓子はいらないだけ与えて。止めろと言っても与えて。

ヘラヘラ笑って人を蔑む冗談を言って。

面白くも何ともない。

あなたに対するあたしの愛情は売り切れました。

もしかしたらあなたが初デートの時にあたしも知ってる前の彼女の写真を平気で車にそのままにしていた時から擦りきれ初めていたのかもしれない。

初めて繋がった誕生日の時に他の女とも繋がった感を出す言葉に。あたしが泣いているのを見て見ぬふりをしてあなたはことを済ませたでしょう?

結婚してから受取人をあたしにして貰った生命保険も。お母様の言いなりで受取人をまたお母様に直したでしょ?あたし死んだ人みたいな書き方になってたよね。

そんなこんな積み重なって。

あたしの傷が癒える暇なんてなかったよね?

そうやって。あたしの傷も見ないふりして。

この先、あたしとそのまま生きていけると思うなよ。

あたしの愛情はもっといい男に使われるべきであって。

あなたみたいな男が独占してもいい代物じゃない。

あなたが行動しないことで。

あたしの産んだ大事な子供達にまで血族の残した罪を受けろというのなら。

それはもう一人で背負って地獄まで行けばいい。

それだけ重いことなのに。あなたはそうやってなにもかにも見ないふりを続ける気でしょう?

残念だったね。あなたがどこかでまだ優しい女だと思ってる。その人はそんなに優しくないよ。

マグロ漁船にでも乗って稼いでくれば別かもね。

もう何もあなたに伝えることはないけど。」

そろそろ潮時みたいだね。満月は美しいよね。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!