見出し画像

長男そよ(高一)の生態

今現在、身長180㎝ぐらい、体重48キロ。

鬱になってから体重は50キロいけない。朝は起きれないので食事を取らないが、昼に起きてきて、カロリーゼリーと少しの春雨スープなどを食べて薬を飲む。

夜は普通に食べる。そして夜中になるとカップラーメンを作り出す。好きな食べ物は甘いもの、フライドポテト、餃子、ネギなど。唐揚げもマヨネーズをかけて食べているが、まぁよく太れないものである。羨ましい限り!

あたしから産まれたので、頭はあんまりよくない。いや、全然やればできる。意欲がない。歴史はめっちゃ得意。特に戦国時代(きっと戦国BASARAの影響)だからあたしよりは全然まし!絵は棒人間レベル(笑)

運動神経もいまいち。でもこれは絶対旦那と祖母が「お前は運動神経がないなー」って言い続けた洗脳の結果だとあたしは考察している。自転車に乗れない。

たかが薬の水を用意して、トンっと置いただけなのに、「ありがとう」と言ってくれるかわいいやつ。自分が悪いときはすぐに「ごめんなさいっ」って謝れる素直なやつ。

美味しい食べ物を与えれば「めっちゃうまい⤴」と喜んでくれるリアクション最高!髪を切れば、「おー!いいじゃん‼若い、若い!」と褒めてくれる。

基本ゲームをしていたり、ゲーム実況をみて大笑いしながらめっちゃしゃべってる面白いやつ。時折大声で歌を歌う。Twitterのフォロワーは400人ぐらいいるらしい(笑)

本人はあまり認めないがイケメン。でも家族以外の人と接するときはマスクが手放せない。(マスクを嫁と呼んでいる)マスクは自分のすべてを受け入れてくれるらしい(笑)

こんな面白くて優しい長男そよ。

君があたしの子供でよかった

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!