見出し画像

一週間の足跡☆彡NO.27(10月10日~16日の振り返り(^^)/)

今年度から、一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡」として投稿しています。本日、NO.27です(^^)/

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸せです❤️

それでは、私の「一週間の足跡」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
10月16日までのテキスト8記事、
つぶやき記事の2記事の投稿でした。

10月16日で2年目207日連続投稿、
2年目は338記事、
note開始しての記事合計数は
365日+207日で
1015記事になりました\(^_^)/

☑10月10日(月)

つぶやき1記事の投稿でした。
この日は、親戚の方にも来ていただいて、弟の快気祝いをしました☆彡
とても恵まれた素敵な時間となりました。感謝💛

🍁朝散歩で見つけた景色🍁

☑10月11日(火)

テキスト1記事の投稿でした。一日遅れの『一週間の足跡🐾』
カーブスに行って、午後は婦人科検診。
叔母のホームに電話をしてホテル検索中😄

🍁一週間の足跡🍁

☑10月12日(水)

テキスト1記事の投稿でした。朝散歩で秋を感じて感動‼️
午前中リアル朝ヨガ。家族の笑顔を思い出すひとときです❤️

🍁朝ドラを見て🍁

☑10月13日(木)

テキスト1記事の投稿でした。
午前中、#あらかんで「指ヨガ」、午後は歯科通院。

🍁動くことの大切さ🍁

☑10月14日(金)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。
雨で朝散歩が出来ず、カーブスに行ってから夕方散歩。
夜は『終活アドバイザー』定例会でした❗

🍁今日の予定のつぶやき🍁

🍁くーや。ちゃんにタロットリーディングしてもらった🍁

☑10月15日(土)

テキスト3記事の投稿でした\(^_^)/
娘の勤務先の感謝祭、オンライン動画で視聴。オルガン練習、夜は『夢☆相談室ワークショップ』でした。8名の参加で楽しく充実したものとなりました。(記事は日曜日💦)
終了後も、相談員ミーティング(^^)/
24時までって凄すぎ・・。
でも、全然眠くならなかった(笑)
良かったです。

🍁ものがたり珈琲が届いた🍁

🍁叔母の外出🍁

🍁つぶやきと予定🍁

☑10月16日(日)

テキスト1記事の投稿でした。
午前中オルガン奉仕、午後母をバザーに連れていきました。その後少し休憩。
夜ご飯は夫とお出かけ✨

🍁ワークショップ豊かな場となり終了❗🍁

〈嬉しいお知らせ〉

今週も嬉しいお知らせをいただきました。いつもたくさんのスキ!をありがとうございます💓

<今週の一押し>

一週間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、有料記事のお薦めを1人、サポートおススメを4人の方にしました。

☆彡リョウコさん

☆彡くましなさん

☆彡ゆずちゃん

☆彡ままのすけちゃん

☆彡me-meちゃん

素敵な記事をありがとうございました
(*^^*)

☑一週間の振り返り

今週は、家族との時間を豊かに過ごし、自分自身の健康について考えて通院&健診をして、ヨガ、カーブスも頑張り、
「終活アドバイザー」定例会、そしてそして、『夢☆相談室』ミーティングも無事に終了!
素敵なワークショップになり、講師のペペシさんにも参加者の皆様にも感謝です。
季節も大きく変わってきました。
10月の末には、長男の帰省、11月には叔母を連れての旅行、これからの計画も楽しみです。
切ないことや辛いことがあるときに、励ますでもなく、引っ張るでもなく、支えてくれる仲間がいることは本当に感謝ですね。
だから私は、大丈夫です(^^)/

〈続けていること〉

Duolingoは、今日で👇️👇️👇️

クラゲちゃんは104日飼育中。
大きくなりました(^-^)v

ウーパちゃんも育て始めましたよ☀️

☑これから一週間の予定

現在決定している予定です。
朝散歩、庭仕事は毎日取り組みます(^^)/

⚪10月17日(月)友達3人と『お家ランチ』⇒楽しい時間でした🎵
⚪10月18日(火)わたらせ健診(自治体健診)、カーブス
⚪10月19日(水)リアル朝ヨガ、片付け&衣替え
⚪10月20日(木)指ヨガ、婦人科通院、カーブス
⚪10月21日(金)歯科通院、大掃除
⚪10月22日(土)大掃除、カーブス

今週は、衣替え、片付け、大掃除を
頑張ります♬

今回も私の「一週間の足跡」に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m





#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#快気祝い
#朝散歩
#朝ドラ
#夢相談室
#ワークショップ
#これからの予定
#嬉しいお知らせ
#今週のイチオシ
#カーブス
#大掃除
#習慣
#noteの続け方
#noteのつきあい方

サポートありがとうございます!感謝感激です💛