見出し画像

くーや。ちゃんにタロットリーディングをしてもらいました(*^-^*)

くーや。ちゃんのこのつぶやきを読んで、<いの一番>に「リーディング」してください、と申し込んだ私💦

くーや。ちゃんから、申し込んだ一週間後、
9月18日、早速、鑑定書が届きました。

すぐ記事にしなければ、と思いながら、今頃になってしまいました。
くーや。ちゃん、遅くなってごめんなさい💦💦

今回、私がくーや。ちゃんにリーディングを依頼したのは、

1.恵子さんの健康面について、これからの流れと今後も元気で過ごすためのアドバイス
2.「夢☆相談室」の今後+新たな挑戦についてどうなっていくか?それを踏まえたうえでのメッセージ

くーや。ちゃんにもお話ししたのだけど、
アラカンの私。。
なんとなく、少し前とは違って、なんとなく身体に自信がなくなってきていることと
「夢☆相談室」の今後、について聞いてみました。

くーや。ちゃんは、「鑑定書」では引いたカードも全部写真に撮り、読み取った根拠も示してくださいました。
ここではどんなカードが出てきたのかは詳細には書きませんが、

くーや。ちゃんが、そのカードからどのように読み取ったのか、そして、くーや。ちゃんからのメッセージを私がどのように受け止めたのかを書いていきたいと思います☆彡

鑑定書が届いてすぐ読んだときも、
「凄い、凄い!」
「すべてが腑に落ちる」と言う気持ちでした。

くーや。ちゃんに感謝します💛

1、「健康についてどんな感じになりそうか」

☆これからの健康について
→ 年齢を重ねてきたことで、
「これまで通り」とはいかな
いことも出てきそうですが、
ここまで頑張ってこられたこと、
どうぞご自身を労わる時間を大事にしてください。

年齢を重ねるにつれて、体に現れてくること。これまで難なく出来ていたことが少しやりづらくなるなんてことも出てくるかもしれません。

そんな時に思い出して欲しいメッセージ

「これまで頑張ってきた自分を労わってあげてください」
「抗わないで受け入れてください」
そんな風にアドバイスで出したカードが伝えています。

「生まれてから今まで時間をかけてここまで来た体を、そして、周りのために頑張ってこられたご自身を癒して受け入れてあげてください」 そんなメッセージを受け取りました。

「抗わないでください」・・
しかし、それは「諦めてください」という意味ではなく、
「無理にご自身を奮い立たせて追い詰めないでください」
「力でねじ伏せるのではなく、受け入れて、出来ることを楽しんでください」
そんなメッセージを届けてくれています。

無理に奮い立たせず、受け入れて、出来ることを楽しむ・・・
ここまでの丁寧なメッセージに涙が出そうになりました・・・☆彡

☆ これからも健康でいるために
→ ・ 恵子さんの溢れる愛情がパワーの源に!
気の合う仲間と楽しんだり
純粋な気持ちでやりたいことに挑戦したり
・・そして、もし、なにか恐れる気持ちが
出てきたら
その気持ちに向き合って抱きしめてあげてください。

健康でいるための秘訣・・・

恵子さんが本当に愛情深い人であること、(カードの部分なので省略)
周りの大事な人たちに愛情を注いでその笑顔や成長を見守ることが、
恵子さんにとって生きがいなんだなぁと感じました。
なので、そのお気持ちがある限り、
恵子さんは生き生きと過ごしていけると思います。
ただ、「ご自身にもちゃんと愛情を注いでね。」
 どうかご自身を満たす時間も大事にされてください。
恵子さんの心が明るく軽くなる時間を持つこと、
何にも染まらない真っ白な気持ちを大事にすること が
健康の秘訣と教えてくれています。

そして、

普段から周りやご自身に気を配っておくこと。そうすることでちょっとした変化にも気づきやすく、健康の維持に役立ちそうです。

自分の心と身体を大事にしながら、しっかり今の状態を受けとめる。

「これまで頑張ってきた自分を労わってあげてください」 「抗わないで受け入れてください」
とのメッセージに今を受け入れようと思いました。

自分の体にもっと感謝して、よく頑張っているね、と言ってあげたいと思いました。ありがとう♬
そして、健診も大切にしていきたいと思います(^^)/

2、「夢☆相談室の今後」

くーや。ちゃんからメッセージを受け取る前、
「夢☆相談室」では、新たな挑戦をしようと動き出していました。

それは、今後どんな形になるのか、聞いてみたいと思ったのです。

◎ 夢☆相談室は新しい挑戦を経てどうなっていくか。
→ 夢☆相談室に関わった人たちが
軽やかに、前に進んでいけるような場所に
キーワードは、明るく、純粋に、
めいっぱい楽しむこと

「なにはともあれ、
現在、次の段階へ進むタイミングが来ているところでの新しい挑戦のようです。」
「とにかく、明るく、純粋に、目一杯アピールして、楽しんでください」

と伝えてくれました。

こうして、新しい挑戦を経た夢☆相談室さんは
「何かに縛られて動けなかったことから、解放されていく」
明るく光を照らしてくれる夢☆相談室さんと関わった人たちがそれぞれ抱えている悩みから解放されていく。身軽になった皆さんが前に進んでいけるような、そんな場所になっていきそうです。

そして、もし、
夢☆相談室さんにプレッシャーだったり、がんばらなきゃっていう想いが強くあって、時に苦しいと感じることがあったとしたならば、そんな重圧や、
過去出来なかったことに挑戦されたのであれば、ずっと抱いていたその過去も手放していける
・・・そんな風に感じました。

☆新しい挑戦をするために(アドバイス)
→ 本来の目標・夢を見失わないこと。
待っている人たちがいる。
その人たちの声をどう掬いとっていくか。
画面を隔てての出会いだからこそ、安心感を。
⬇️
「ここは大丈夫だよ。安心してね」といった誠実な気持ちを丁寧に届けていくこと

素敵なアドバイスを受け取らせていただきました(^^)/

そして最後のカードで。。。。

過去の思い出、経験、人間関係などに、私たちは執着する傾向にあります。
しかし、過去に縛られて、現在の状況がよく見えなくなることもあります。
過去を、未来と同じ比重で考える必要はありません。
あなたが良くないパターンに陥っていたり、多くの試練があったとしても、未来も同じである必要はないのです。
過去に執着するのはやめましょう。過去はもう過ぎ去ったのです。
手放していいのです。
そのためには現在のことだけに集中しましょう。あなたの現在いる場所の情景、音、匂い、感触、エネルギーに注意を向けてください。そうすれば、過去はすっと姿を消して、現在があなたにとって輝かしい時間となるのです。

これだけは、カードも合わせてスクショします。

夢を掲げて
さぁ、行こう。

集った仲間たちと
これから 出会っていく 仲間たちと

目指すは まぁるく
つながる世界


画像選択は私です

受け取ってから、なぜかずっと書けなかったリーディング。
今を待って、今書くように、と導かれたような気がして、受け取って一か月経った今、書くことが出来て良かったです。

今の私達「夢☆相談室」が抱えている様々な課題・事柄も含めて、そっと背中を押していただいたような気がします。
色々な挑戦をしようと考えてきましたが、今はまだ早いと諦めたこともあります。それは、当面執着せず、時を待とうと今思っています。

最後の最後に、あったかいくーや。ちゃんからの
メッセージ💛💛

「 宿命は変えられないけれど、運命や運勢は変えられる。
命を運ぶのも、運に勢いをつけるのも
自分だから。 」

恵子さんの未来がさらにキラキラ輝くものになりますように☆

「リーディング」は、10ページに渡って丁寧に鑑定書を仕上げてくださいました(´;ω;`)ウゥゥ

くーや。ちゃん、素敵なリーディング
本当にございました
💛

【くーや。ちゃんの記事の紹介】


今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


感謝💛


#タロットリーディング
#くーや 。ちゃん
#感謝
#私の健康
#夢相談室

サポートありがとうございます!感謝感激です💛