見出し画像

続・歌謡曲に挑戦する毎日の話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは!!

昨日ね、歌謡曲に挑戦してる話を書いたんだ。


でね、ZECCO-CHO!の、
歌謡曲動画の30日チャレンジにちなんでさ、

相方のChibi氏がさ、
歌謡曲とJ-POPの違いについての、
Blog記事を投稿しはじめたんだ。



いやぁ、めっちゃ勉強になるわ。
めっちゃ勉強になるんだけとね、、


…正直、プレッシャーがやばい。


Chibi氏のBlogを読んで、
どんな感じか気になってくれてさ、
インスタに来てくれる方がおるやん。

そうしたらさ、私の動画もあるやん。
相方はどんなヤツかなって観るやん。

ガッカリさせないかなとか、
なんでコイツなん?とか思われないかなとか、

正直、毎日ガクブルしとります。


でもね、びびってても明日は来るしさ、
私は私でしかないからさ、
もう、挑戦するしかないって思って、
毎日、新しい曲をコピーして歌ってるよ。

今日は、あべえりこさんのアドバイスで、
NINJIN娘を歌ってみたよ。
あべえりこさん、本当にありがとう♡

あべえりこさんのnoteはこちら↓

ZECCO-CHO!のインスタはこちら↓
https://www.instagram.com/zeccochooo

歌謡曲のリクエスト、絶賛受付中っす♡
よかったらコメントしてね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

--------------
Miwaってどんなヤツ?って
気になるありがたいアナタはこちらもどうぞ↓


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡