見出し画像

今日も新しい出会いの話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは!!

今日もね、新しい出会いがあったんだ。
え?何に出会ったって?

それはね、
レストランBerry Bellyのバナナロールだよ。

私さ、普段はよく車で移動してるんだけどね、
駐車場代を払おうとしたところ、
ちょうど1万円札しか持ってなかったんだ。

近くにコンビニもないし、
両替できる場所もないし、
どーしよう!!ってウロウロしてたら、
道沿いでテイクアウトをしてるお店が目に入ったんだ。

そこで売り込みをしてるお姉さんが、
やたら営業が上手くてさ、

『チラシを新しく作ったんで見て見て〜』

からの、
怒涛のセールストーク。

バナナロールの美味しさとこだわりについて、
めちゃめちゃ熱く語るもんだからさ、
食べたくなっちゃって。

しかも200円だから、
小銭をつくる為にもちょうどいっかって思って、
買っちゃったんだ。

実は甘いものはやや苦手な私。(なぜ買った?)
しかもミルク風味もやや苦手。(なぜ買った?)
食べれなかったらどうしよーって思って、
パクリと一口。


あ、これはいけるかも♡
結局、一瞬で完食。
おいしかったっす。

どうやら、バナナロールは、
店頭テイクアウトの限定メニューらしいんだ。

苦手だなって思うものも、
チャレンジしてみると、
意外とステキな出会いになることを、
バナナロールが教えてくれたよ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。








この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,093件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡