見出し画像

平日の流れについて書く話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

最近は、バタバタの生活を送ってるんだ。

だからね、今日はね、
私の平日の流れについて書いてみるね。

まずね、朝6時45分に起きるやん。
んで、目覚めのシャワーを浴びるやん。
そのあと支度をして家を出るんだ。

ちなみに家を出るのは、7時15分ぐらいだよ。
でね、通勤時間はね、45分ぐらいかかるけど、
社用車が使えるんだ♡

だからね、毎日撮影してる動画はね、
通勤中に曲を決めてコピーをしてるんだ

で、始業時間からは仕事に専念するやん。
んで、新居関連のことは昼休みにやるんだ。

でね、午後の仕事をブァーって終えてね、
歌の練習をしたり、
晩ごはんを食べながら家に帰って、
歌謡曲の動画を撮影するんだ。

でね、撮影用のスパンコールを、
洗濯機に投げ入れて、まとめて洗濯するんだ。

んで、洗濯中に仕事がらみのweb講演を聞いて、
講演後に干すんだ。

そのあとに、noteを書いて、
ダンス練習で近くのスタジオに行って、
めっちゃ踊り疲れてヘロヘロになって、
家に帰ってお風呂につかるんだ。

ちなみにお風呂中に入ってる時にね、
みんなのnoteを読んだり、
YouTubeで動画をみたりしてるんだ。

でもさ、そんなことやってるとさ、
めっちゃ夢中になるやん。
だからね、毎日のぼせそうになるんだ。(え?)

ちなみにね、この時点で0時過ぎぐらいかな。

で、いい感じにゆるゆるになったところで、
ストレッチをして、
最近ハマってるスマホゲームをやって、
うまくいけば1時ぐらいに寝るんだ。
寝るはずなんだけどね。

ゲームに夢中になり過ぎるとさ、
頭が冴えちゃって恐ろしい時間
になるんだ。



って、ここまで書いてさ、
私はようやく気づいたんだ。

毎日バタバタなのも、
週末になるにつれてヘロヘロになってくるのも、
明らかにスマホゲームの影響やん

しかもさ、バタバタにかまけて、
歌をつくる時間も、
社内資格の勉強の時間も全くとれてないのに、
スマホゲームの時間は確実にとってるやん!!

やばっ!私の優先順位やばっ!
てか、今まで全く気づいてなかったわ。

うーん、こうなったらさ、
バタバタが落ち着くまでの間はね、
ゲームは週末だけにするわ。

んで、余った時間で歌つくるわ。
あ、その前に試験勉強もしないとあかんわ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
こちらも毎日更新中!
よかったらチェックしてね😆
https://www.instagram.com/zeccochooo








この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡