見出し画像

これからがんばることを決めた話

どもっ!Miwaだよ。
こんにちは。

昨日はね、ダンスの撮影会だったんだ♡

撮影会の出演を決めた時の話はこちら↓

なんかさ、本番はね、
あっという間に終わっちゃったんだ。

でね、実はね、
あんまり記憶に残ってないんだ(え?)

もうね、ハイテンションで、
夢中で踊ってたからさ、
気がついたら最後のキメポーズをしてたわ。

ただね、めちゃめちゃ楽しかったことだけは、
すっごく覚えてるわ。

もともとはさ、長年のコンプレックスをね、
克服するためにはじめたダンスだけどね。

やっぱりさ、音楽を体で表現することがさ、
大好きなんだってあらためて実感したわ。

出演を誘ってくれた先生と、
一緒に踊ってくれたチームのみんなに、
めっちゃ感謝だね。

これからもね、歌とともに、ダンスもね、
がんばっていきたいなって、
めっちゃ思ったんだ。

でね、実は昨日はね、
ダンスの朝練とリハと本番以外にね、
歌の動画撮影とさ、
会社がらみのweb聴講が2本あったんだ。

でね、どうやらね、私さ、
相当疲れてたみたいでさ、
家に帰って、気がついたら寝とったわ。

案の定、顔はメイクをしたままでカピカピやん、
コンタクトも入れっぱなしやん、
衣装は濡れた状態で洗濯機に放置されてるやん、
湯船のお湯ははられた状態で水になっとるやん。

…やばっ、私またやってしまったわ。
って、ベッド近くのテーブルをみたんだ。

そしたらさ、帰り道で買った、
カツ丼は完食した状態で放置されとるやん。

やばっ、私、こんなときでも、
美容より食欲が大事らしいわ。

しかも、寝る直前にカツ丼。
そりゃ、やせないわ。。

とりあえずさ、これからはさ、
歌とダンスとダイエットをがんばるわ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。








この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡