見出し画像

アカペラで『never enough』をうたってみた話

みてくれてありがとう!
毎週月曜日はスタエフで歌を披露してるんだ。

今日は、映画『The Greatest Showman』の挿入歌でおなじみの、『never enough』って曲をうたってみたよ😆

*歌は00:50からスタートだよ〜っ。

今日はすっかり帰りが遅くなっちゃって、会社帰りの車の中で、あわてて歌ってみたんだ。

…歌ってみたんだけどね。

ノイズがやばいわ!!

うん、やっぱり、交通量が多いところで歌うのはやめたほうがいいわ(おい!)
ご、ごめんよ!!

これから、歌ってみたのスタエフ配信は、毎週月曜日に加えて、木曜日もチャレンジしていくね♡

よかったら、聴いてみてくれると嬉しいです😆

最後まで読んでくれてありがとう♡
また明日ね。

画像1

Miwa(筆者)の自己紹介

サイトマップ



#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #音声配信 #うたってみた #スタエフ #stand_fm



お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡