見出し画像

スタエフの配信テーマを決めた話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

そうそう、こないだね、
スタエフの配信内容に困ってるって、
話をしてたんだ。

でね、優しいジョーさんがね、
テーマを決めたらいいやんってね、
教えてくれたんだ。

んで、なるほど!って思ってね、
考えてみたんだ。

テーマをさ、いろいろ考える時にさ、
今、自分が何を発信してるか振り返るやん。

私はね、今までこんな感じだったんだ。

インスタ→歌謡曲を歌ってる動画
note→私の日常の話
スタエフ→私の日常の話

…って、noteとスタエフ、
テーマが完全にまるかぶりやん!!

しかもさ、noteで書いてる私の日常って、
大抵はやらかした話やん。


やばい!!
このままだとnoteだけじゃなくて、
スタエフでもドジな人だってばれるやん。

まずい、まずいぞ。。

だからね、毎日話してもさ、
ネタがつきないことって何だろうって、
うーんうーんと考えたんだ。

で、思い出したんだ。

私、ボーカリストだったやん(そこ?)

だったらさ、歌を歌ってるなかで、
こんなことを大事にしてるんだってことや、
ここを意識したら歌が変わったわってことをね、
話せばいいやんって思ってね。

最近はね、そんなことを話しとるわ。

でもさ、私の歌ってさ、
やっぱり、Chibi氏のね、
影響をめちゃめちゃ受けてるやん。

だからね、話してる内容もね、
Chibi氏の影響をね、
思いっきり受けてるんだ。

だからね、Chibi氏主催のね、
VOICEGYMのURLをはっておくね♡

ちなみにね、木曜日には、
オンラインホームルームっていう、
グループレッスンもやってるらしいんだ。

あ、ちなみにね、
私のスタエフの配信はね、
Chibi氏の許可を取ってないんだ(え?)

Chibi氏へ。
もし配信内容がアウトなら、
全部消すからこっそり教えてね
(え?)

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

②スタエフをはじめました♡
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d



この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡