見出し画像

大切なことに気づいた話

どもっ!Miwaだよ。
こんにちは。

私ね、I-LANDにどっぷりハマってるんだ。

でね、めっちゃ好きになるとさ、
みんながどんな考察をするのが、
すっごく気になるやん。

だからね、
YouTubeの解説動画も観てるんだ。

その中でもお気に入りなのは、
ARATAさんの解説動画だよ。

あ、ネタバレ有りなので、注意ね。
(先に書けって)

ARATAさんはね、
ダンサーの立場で詳しく解説をしてくれるから、
ダンス初心者の私にとって、
めっちゃ参考になるんだ。

んでね、今回も解説動画をね、
チェックしてたんだ。

そしたらさ、基礎力の違いがね、
今回の結果の差に繋がった的な話をしてたんだ。

んで、基礎力を積むことのね、
大切さを話されてたんだ。

ふむふむ、なるほど!
って、めっちゃ参考になったんだけどね。

よくよく考えてみたさら、
最近、私ね、
歌謡曲のカバーばっかりやってて、
完全に歌の基礎トレをサボってるやん。


やばっ、マジでやばっ。

どおりで、最近ね、
チェンジの領域の声質とか、リズムとか、
なんか甘いなぁって思ってたんだ。(おい)

って、完全に私の怠慢やん。

大事なことに気づかせてくれて、
マジで感謝したわ。

今日から、
基礎練もカバー動画も、両方頑張るわ。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
こちらも毎日更新中!
よかったらチェックしてね😆
https://www.instagram.com/zeccochooo


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡