見出し画像

I-LAND最終回・諸事情でめっちゃ格闘した話

どもっ!Miwaだよ。
こんにちは。

昨日から、新居で暮らしはじめた私。
でもね、Wi-Fiの契約をしくじった私。

昨日はね、毎週楽しみにしてた、
I-LANDの最終回だったやん。

Wi-Fiがないけとね、
やっぱり結果が気になるからさ、
結局、観ることに決めたんた。

でもね、新たな問題がね、
発生してしまったんだ。



この部屋、めっちゃ電波悪いやん!!

部屋のどこにいっても、
かろうじて1本、時々圏外やん!!

画像1

やばっ、やばっ!!
Abemaがほとんど動かないやん!!

もうね、焦るやん。
でね、部屋の中をうろうろしながら、
電波が入るところを探すやん。

でもね、めっちゃおいしいところでね、
こんな感じになるやん。

画像2

マジで、泣きそうになったわ。

でもさ、やっぱり観たいやん。
だからね、時々止まるAbemaとね、
格闘しながらさ、見届けてたんだ。

結局ね、私が推してるニキくんは、
デビューメンバーに選ばれたんだ♡

今までね、男性アイドルグループのね、
サバイバルオーディション番組だと、
私が推してる方は最終回で必ず落ちてたからさ、
もう、ハラハラしてたんだけどね。

ああ、毎日投票して、マジで良かったわ。

でもさ、サバイバルオーディション番組だと、
番組の性質上、必ず落ちる方がでてくるやん。

今回もね、この方は大丈夫だろうって、
めっちゃ思ってた人が落ちちゃったんだ。

推しがメンバーに選ばれたのは、
めっちゃ嬉しかったんだけどね、
やっぱりなんか切ない気持ちになったわ。

でもさ、番組を通じて見せてくれた、
パフォーマンスや努力の姿は本物やん。

だからね、3ヵ月間、
めちゃめちゃ楽しませてくれた、
出演者全員にね、めっちゃ感謝してるんだ。

そしてね、出演者全員のね、
これからの活躍を願ってるんだ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

この記事が参加している募集

自己紹介

私のイチオシ

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡