見出し画像

豪雨の中、車内でしてたことの話。

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

ところで、台風は大丈夫だったかな?
私のほうはね、一時的に雨がすごかったけど、
大事には至らずにすんだんだ。

友達がさ、九州に住んでるから、
めっちゃ心配だったけど、
無事だったみたいでホッとしてるんだ。

ちなみにね、サムネイルの画像はね、
車からみた雨の様子だよ。
駐車スペースに停めた途端に降り出してね、
こんなかんじだったんだ。

画像1

もうね、滝やん。
さすがにしばらくはね、外に出れなかったよ。

んで、ボーっと窓から雨を眺めるやん。
するとさ、なんかさ、
雨がリズムに聴こえてきてね、
少し楽しくなってきちゃってさ。

せっかくだからさ、
雨とセッションしたいなって思うやん。

んで、車に積んであったシェイカーをね、
取り出して振ってみたんだ。

そしたらさ、
ますます楽しくなってきちゃってね。

昼下がりの霞ヶ関。
豪雨の中、車内でシェイカーを振る女が1人。

その時はね、めっちゃ楽しかったからさ、
かなりテンション高めで振っててね、
気がついたら、雨は小降りになってたんだ。

なんかめっちゃ楽しかったなって、
ワクワクした時間を過ごしたんだけどさ。

よくよく考えたらさ、私さ、
大都会の真ん中で、明らかにおかしいヤツやん。

マジで捕まらなくてよかったわ。

とりあえずこれからはさ、
いくら車内でも、場所は考えようって思ったわ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。



この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡